ロイタイ グリーンカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、誰もが思ってる事だと思う。

夕方ですね。っていうか夕方とは一対何時から何時なんだ?室温23℃、湿度82%。うん。洗濯物を畳もうとしたんだけど、乾いてるのか湿ってるのかびみょうに分からない感じだった。手に持つと湿り気を感じる、が、頬に当ててみると乾いている。なんとも気持ち悪いものだ。心無しか身体も重く感じる。


『ロイタイ グリーンカレー

台所のチェックをしていたら見つけてしまった。賞味期限半年超えのカレー。瞬時に使わねば。という事で作ってみた。これはスープのみなので、具は用意して一緒に煮るのだ。因に、ササミとなす、後しめじを使った。あ、バジルもか。うん、美味しかった。辛かった。けっこう辛かった。タイカレーというと最近はいなばの缶詰ばかりだったからな。あと、S&Bのレトルト、たまに奮発してヤマモリのやつ。久々にパンチのあるものを食べた気がする。