さくらんぼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。愛想良くしてたらつけ込まれる…学習したんだよな。
や、ちがう、やんわり交わす力が無いんだ、私。

朝ですね。室温23℃、湿度78%。相変わらずの雨である。そして寒い。や、この位の方が過ごしやすいか。続けざまに古本屋に行き、私のコレクションも充実した。そして思った。噂の女の登場人物を全部男に変換してみてはどうか…って。したたかでたらし込むのうまい男(受け)良い感じじゃないっすか。っていうかけっこうご馳走?なんか、どの登場人物にも愛着が持てるよ?そうだな、社長妻への感想文には、カミングアウトした上で、登場人物を置き換えしたらスゲーよかったです。向上心あるビッチでしたたか(な受け)いいっすね。と書けばいいのか。うん、まぁ、今度は社長妻が私に対にして嫌悪するんだろうな…。まぁ、語らないのが一番か。


さくらんぼ』

さくらんぼの季節ですね。っていうか、1パック298円。こんなに安いもんだっけ?それとも消費税8%になって税抜き価格表示のマジックにまんまとやられてる?という事で、今年も手を出しました。甘酸っぱくて美味しい。