ドリトス ナチョチーズ味(フランス土産)

イメージ 1


人と接するのって、むずかしい?
まぁ、上辺だけなんだよな。だからきっと平気。

ただいま。室温26度。こうなると、家に帰っても窓を開けない。空気の入れ替え無し。
(っていうか、こんな時間だから、まぁ、開けない方が良いのか)

今日は仕事場でうな玉重を食べさせてもらった。久々に食べるそれは大層おいしかった。
そして、私は思った。うなぎ無くても満足するかも知れない。
卵とじ丼でも十分かも。あ、この場合は卵丼でいいのか。

で、とりあえず、晩ご飯はうな玉だったから、もう、この時間は寝るのみ、のつもりだった。
いやいや、いやいやいやいや、やっぱ、1日の〆はちゃんとしたいものだ。
という事で、やっぱ晩酌をしてしまう。

でも、喉を労って、常温の赤ワイン。

っていうか、涼しくなったんだなぁ、としみじみ思う。


おやつ

『ドリトス ナチョチーズ味(フランス土産)』


ドリトスはドリトスなんだ…
そして、メーカーはフリトレーのはずなんだけど、どこにも表記されてない。
や、見つけられない。

えっと、フランス土産である。
フランス製?や、それも分からん。っていうか、なぜドリトス?(笑)

久々に食べるドリトス。何となく生地が薄い気がするな。
や、実際何と比べてるのかも不明だが。

でも、思ったよりもおいしかった。

あざす。社長


今までのドリトス