ガーナ クッキーサンド/ロッテアイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、接する事を想像すると、めんどくさいか?

目が覚めてしまった。
や、22時前っくらいに睡魔に襲われ、寝よ寝よと、床に着いたのだ。
さすがに2時前だと、もう起きようなどと言う気にはならないな(笑)
とりあえず、起きようだよな。
鎖骨と肩甲骨あたりに違和感を感じる。ちょっと寒くて痛い感じ?
葛湯を飲む。
睡魔に襲われる直前に食べたスペアリブが胃にもたれてる感じだ。
次回作る時はマーマレードの量をもうちょっと減らそう。

本でも読みながら、また眠りにつくとしよう。


おやつ

『ガーナ クッキーサンド/ロッテアイス

おや?この形は!?と思い、手に取る。

あっちはアイスクリーム、こっちはアイスミルク
あっちはアーモンドチョコ、こっちはクッキークランチ
あっちはバタークッキー、こっちはココアクッキー
そして、こっちはガーナチョコだ。

うん。おいしかった。

ちなみに、レディーボーデンもロッテなのね。
久々にマルチクッキーサンド、食べたくなりました。
バタークッキーの方が好みなのでね(笑)

76円(OKストアーにて)