ポテトチップス リッチカット 厚切りチョコポテト/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、べつに・・・

う~~ん、いつも着ているニットの脇に穴が開いてしまった。
ていうか、これはいつから開いていたのであろう?
靴下に穴があいたのであったら、すぐに捨てます。
(や、ウエスとして、使ってだけどね)
でも、ニットだと・・・・・とりあえず、無視して着ているのだが・・・
ふ、ふさぐ?


おやつ

『ポテトチップス リッチカット 厚切りチョコポテト/コイケヤ

チョコだ!と思って飛びついてしまった。
ケーキ同様、スナック菓子も禁止していたつもりだったのに・・・

うん。おいしいっすよ。
チョコがちらっとしか、かかって無い分、あんまり甘くないし。
なんたって・・・安いじゃん。
そんでもって、カロリーも低めだよね?

128円(ドンキホーテにて)


チョコポテトネタ