マヌーカ&バター/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、別に・・・普通です。

最近の日課、というか、習慣。
朝ご飯を食べる時に”フレンズ”をみる。
あ、ギャオで配信してるんです。
今まで、見た事がなかったんです、フレンズ。なんとなく・・・・さ。
で、まあ、無料配信だし、ちょっくら見てみたら・・・おもしろいじゃん。
声だして笑っちゃう訳ですよ。
で、30分てのもちょうどよい。
なんとなく、朝、笑ってそのまま1日が始まるというのが気に入ってます。
あ、でも、これは在宅の時の話です。
うん、出勤の場合は、晩ご飯の時(もしくは、晩酌?)に見て、1日の〆を笑って終わらす。


おやつ

『マヌーカ&バター/アオサン(仙川)』

アオサンの気に入ってる所、とにかく回転が速い、
焼き上がったそばから、どんどん売れて行く
だから、行った時によって、店頭にあるパンの種類も少ないのである(笑)
優柔不断な私には、選ぶ余地がない、というのも魅力の一つだ(笑)

おぉ、マヌーカだ!
実は、社長が大量に買っていたはちみつがマヌカハニーだった。
濃い色の蜂蜜だな、くらいの認識、もちろん、私が食べる事なんてあるわけがない。
横目で見つつ、過ごしていた訳だが、
世間で騒がれると、私も欲しくなる(笑)
カルディーで見てみたり、ネットで見ると・・・うむ。
UMF16で250gだと4000円くらい・・・・た、高え。尻込み。

そんな中、見つけたパンなので、買いましたよ。ウキウキで(笑)

マヌカデビュー

癖になる蜂蜜、と歌っていたので、期待と不安が混ざります。
(や、以前に蕎麦の蜂蜜を買ったら・・・癖がありすぎて食べれなかったのよ)

うん、や、別に・・・普通?
パンはクルミとぶどうのパン、そこにバターとマヌカハニーが塗ってある。
おいしいよ?すばらしくおいしい!!!!
でも、マヌカって言われなけりゃ、まあ、普通の蜂蜜だと思うわな。

う~~~~ん・・・・・・・・

どうよ?

300円

あ、この、手書きな感じもかわいいよね(笑)


アオサンネタ