りんごパン/墨繪(すみのえ)(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・・・

何となく、手持ち無沙汰になってしまった。
今、この言葉を打ち込むと”手持ち蓋さ”となった。
おや?こんな漢字なのか?と少し驚いたが、何となく怪しい(笑)
で、ググってみると、手持ち無沙汰。
”手持ち ぶ・さ・た” なのだ。私・・・”手持ち ぶ・た・さ” だと思ってたよ。
ていうか、そう言ってた。ぐわっ!!
漢字検定6級(小学高5年生レベル)で54点なはずだ・・・・・
(あ、5級での敗北後に6級の問題もやってみました。うん。散々だ)

そうだな・・・自分がバカだという事を受け入れよう。
(でも、リアルな知人には知られたくないわな・・・・ははは)


おやつ

『りんごパン/墨繪(すみのえ)(新宿)』

昨日、甘いパン(これ)と、甘くないパン(ごぼうパン)を1つずつ買ったのだ。
蜜で煮たリンゴがコロコロと練り込んであります。
なんとなく、懐かしい感じ。
ごぼうパンほどの驚きはなかったな。
でも、うん。おいしいですよ。

今度は違うのを買おう。

160円

リンゴのパン、ケーキ、ネタ