ピノ 生キャラメル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、接した方がイイです(笑)

今日、ちょい久々に社長&社長妻に会った
出張から帰って来た訳だが、速攻仕事です
社長、速攻仕事部屋
私もタクシー時間まで勤務
楽しかった

これから数週間、忙しそうです、楽しそうです、お金稼ぎます(笑)

いまは、土産のチーーズをつまんで自前のワイン飲んでる
このワインがダメだったのよ(笑)
まあ、スーパーの1000円切るワインなんだからしょうがないのか?

でもね、チーズがおいしいと、ワインも美味しく感じる・・・なぜ?
一昨日、ロブションのカニとユリネのキッシュと一緒に飲んだ時は、そりゃもう・・・
ジンジャーエールで割ろうかな?って思ったくらいよ?
ついでいうと、キッシュもイマイチだった・・・・

チーズはね、脳みそみたいなウニウニの柄(?)のやつ(真ん中が真っ白)これが・・・・
すばらしく美味しい・・・ちょっと舌をさすような酸味、おいしいよ~~~~

よかったよ~~~明日からもがんばるよ~~


おやつ

ピノ 生キャラメル』

え!?ピノなの?こんなに引っ張っておいてピノなの?って?
ははは、だって、お土産のチーズもパンもクッキーもチョコもバターもジャムもご飯なんだもん

ピノさあ、結局ノーマルのが一番でしょ?でも、一応・・・的に買っちゃうのよ

・・・・うまいがな(笑)

私、キャラメル味、好きじゃないはずなんだけどな・・・・
味覚変わったのかな?

ていうか、そろそろ、販売終了な商品かしら?ていうか・・・とっく?