デリス パンプルムース/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、でも、カルク緊張します

最近肌の調子が悪かった
かさついてました、もう・・・ごわごわか?ってびびってました
先月か、先々月は、水分足りない時は毛穴全開で脂ぎってたのに・・・
どういうこと?

しょうがないのでイオンスチーマー出しましたよ
といっても、手を伸ばせば届く位置にあるのですがね

今日の肌質・・・・いいじゃないですか

ぜんぜんちがうな、こんな旧式のでこんなに違うんだったら
今出てる、新しいのだったら・・・・もう・・・すごいことに!?

ま、続けるしかないな(せっかく買ったんだしな)


おやつ

『デリス パンプルムース/ロブション』

グレープフルーツのペストリーです

すばらしく美味しいです

最初に食べたのが2年前、いたく感動したのだが・・・なぜか、それっきり食べていなかった
あの感動から2年もたつのか・・・・

今回も、やはり感動した(笑)

美味しいな~~~~~~~~

幸せだな~~~~~~~~


よし、がんばろう


グループフルーツペストリーネタ
ロブション http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46217342.html
ポール   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47850306.html