デリス マロン カシス/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?

ふ~~~、1年半ぶりにおやびんに会いましたよ
ロスからの一時帰国
たったの1年半、全然変わんないな~~と、思っていたのは私だけか?
彼女の指摘はすごかった
そう、なにかにつけ
「へ~~~、そんなことがあったんだ~~、だから、そんなに顔が乾燥しちゃったのね」
からはじまり・・・・
「へ~~~、そんなことがあったんだ~~、だから、そんなにシワが・・・」

よけーなお世話じゃ

何回聞いただろうか?
や、あきらかに乾燥し切ってる肌を見て「瑞々しいよね」とか言われても・・辛いが
本音をぶつけられても・・・・・私の気持ちだってすり減っちゃいますよ?

て言うか、保湿しろって?
や、ごもっともです


おやつ

『デリス マロン カシス/ロブション』

うんめーーーーー!!!!!
あら?どういうこと?
ロブションのケーキって、美味しいのね!?

ほんのり栗加減、甘さ加減、カシスの酸っぱさ加減、すばらしいじゃん!

ケーキってこんなにおいしいものだったのね!

感謝


ブティック・ドゥ・ジョエルロブション http://www.robuchon.jp/roppongi/boutique.html