ダノンビオ ルバーブミックス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない

う~~~~ん、来てしまった、月に一回のこの日が
今回PMSの症状もなかったし、油断してた
日にち的にはドンピシャなのに・・・・・

しかも、ちょい腹痛、寒いからかしら?
ココアを飲んで一息
お腹にホカロン(ほんとは、ぬくっこ)も仕込みました
足の裏のかかとの所に子宮の反射板があるらしく、そこをマッサージするといいらしい

それにしても、天気悪い日が多いような気がするなあ・・・・・

今日は温かくしていよう


おやつ

『ダノンビオ ルバーブミックス』

ルバーブの言葉につられて購入
久々に食べるダノンビオ

やっぱ、うまいなあ・・・・・・

ヨーグルトはブルガリアのでかいヤツか、ナチュレかビヒダス・・・・
最近はスーパーのPB商品も安く出回ってる、無糖の500gもの(の中で一番安いの)を買う

や~~~~、久々にこれを食べると、こってり濃厚なんだもん

ちょっと幸せ♡


ルバーブものネタ
タルト(タケエ)      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56862414.html
ペストリー(ロブション) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52565575.html
ペストリー(ポール)   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/27900769.html
ジャム(GREENQ)   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53438508.html
ジャム(ALBERT MENES)  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/20681768.html