リュスティック 桜/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはないけど
ま、がんばろう

ここ何日か、夜になると喉が痛い
そして、鼻がたいそう詰まる
辛い・・・・・

六本木のミッドタウンにある富士フィルムのギャラリーで
写真で旅する世界遺産ってのをやっている
遺産好きなので見て来ました

あぁ・・・・・すばらしい
カナイマ国立公園に中国の棚の畑(水田だったか?)
・・・・・あれ?あんまり憶えてない?

や、オーストラリアのエアーズロック(だっけ?)あと、グレートバリアリーフ
ガラパゴスの亀に、屋久島、知床のクマに・・・・・えーーとあ、オーロラもあったな

すばらしい、と思ったが、記憶力はあんまりないらしい

仕事・・・・首になったらどうしよう、等と思っていたのだが
首になったら、旅に出よう
と、ものすごく短絡的な事を思ってしまった

でも、元気がでた

よし、体力と免疫力・・・・つけなきゃな


おやつ

『リュスティック 桜/ロブション』

これ、桜と小豆のパンです
焼きたてという文字につられて買ってしまいました
そして、買ってしまったら、何が何でもすぐに口にいれたくてたまりません
(焼きたてなのですもん)

一口だけ、ほうばりました(あとは、家に帰ってから・・・)

食べて、すばらしいって思った
桜の花の塩づけと、小豆とパンのバランスがすばらしい
ほどよいんです

甘くない、でも、ほのかに甘い
しょっぱくない、でもほのかにしょっぱい
もちろんぼやけてなんかいませんよ?

あ~~~、久々にロブションで買い物して良かった(ここ数回はお店見ても買ってなかった)

315円は高くない高くない(自分に言い聞かせる)