北海道えびすかぼちゃプリン/タカナシ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、そんなことない
でも、もうちょっと慣れた方がいいかも

今日、すごく寒かった、というか、空気が冷たかった
お昼過ぎにビックカメラに行ったのですよ
すごい人だかりに一瞬おののき、祭りか?と思ったのだが
なんてことはない、野球だ
そうだった、私も途中まで家で見てたんだった
8回の表だった、気になる・・・一旦駅の方に抜けたのだが
まあ、急ぐ事もないので引き返してしまった(笑)
で、群衆に混ざって見入ってしまった
テレビから離れた所にいたので、音声は聞こえません
だが・・・回りにいたちびっこがちっこいテレビで音を出してくれている
春休みか?
そのちびっこもちびっこが故、声に出してブツブツ言ってくれる
なので、状況がよくわかるのだ(笑)
結局小1時間ほど見たのだろうか・・・10回の表で2点追加したので
もうよかろう・・・と思いその場を離れた

・・・・・寒かったのよ

おやつ

『北海道えびすかぼちゃプリン/タカナシ』

意外だったのが、かぼちゃプリンのクセしてふわふわなの
や、ものすごい偏見?
だって、今まで、ふわふわのかぼちゃプリンなんて食べた事なかったから

どっちかって言うと、どっしりしてない?かぼちゃですっ!!!てな感じで

でも、これは、かぼちゃで~~~~すっ!くらいな感じ?

ま、どうでもいいのだけどね

かぼちゃって、どっしりしてるが故、飽きちゃうのだけど
これは・・・むしろ物足りない(笑)

や、2コでも3コでも食べれば良いのだから・・・商売繁盛か



以前のタカナシネタ
ロブションのプリン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56922358.html
塩バターキャラメルプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56485916.html