牧場しぼり つぶつぶ苺みるく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど、難しいのかも

今日の発見
眠たいと・・・・寒くなる

ホント?

今日はすごく眠たかった
ついで言うと、ものすごくお腹も空いてた、そして、寒かった

朝が早かったの
だから、ご飯食べずに出勤して、睡眠時間が少なかったせいか,眠たくて・・・・・
で、寒かった

社長が歯医者に行ってる隙に,つまみ食いをしてしまった
ソイジョイ
で、食べてる時に、戻ってきたものだから
なるべく、口を動かさずに・・・・出迎えて、玄関の鍵を開けようとすると

「ごめん、食事中だった?」って

え!!!なぜ?なぜ、何か食べてるのが分かったのだ!?
私のほっぺはそんなに膨らんでたのか?

あ、ちなみに、今日は泣いてなかった

そうそう、この時社長妻は姪っ子と会ってたのね
自分でリメイクしたスキニーと、同じくリメイクしたニットのベレーをかぶって・・・・
そしたら,姪っ子に「それどこの?」って聞かれたらしく
リメイクしたと言えばイイものを「自分で作ったの」何て言っちゃうものだから
ベレーは編んだものと見なされるは、スキニーなんて、自作かよ!?
「すっごーい!!」「ほんとにすごいねえ・・・」なんて言われ
もう、後にひけなくなったらしい
「手芸がすきなの・・・」と言ってごまかしたらしい

あぁ・・・嘘つきオトナ(笑)

ま、ステキな女性だと思われたいんだよな(大変だね)


おやつ

『牧場しぼり つぶつぶ苺みるく

これ・・・・・おいしい

いちごのツブツブが・・・・おいしいじゃん!
なんか,得した気分だ(笑)

ピノのいちごより、好きだな


牧場しぼり http://www.glico.co.jp/bokujo/index.htm
(音出ます)