mow クリーミーチーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、マスクしてるから・・手洗いうがいもしてるし

もうね、手洗いなんて、今の私、趣味の域に達してますよ(笑)
外出先から戻った時は当たり前、宅急便の人との対応後も当たり前
もうね、水道の前を通ると・・・反射的に吸い寄せられる?
で、不思議なのは、あんなに手荒れを恐れていたのに・・・・慣れるのか?
まあ、夕方になると、指の先に縦線が入ってるんだけどさ(プールの後みたいにさ)

今日は仕事が終わったら社長が「皆でケーキを食べよう」と言ってくれた
昨日は、私がフライングして1人で先に食べたのね・・・ははは

タルトタタン、私の知らないケーキ屋でした、
今日は南青山に社長は行ってたから、南青山のヤーキ屋か?

社長妻がオーブンでほんのり温めてくれる
お~い~し~よ~~

なんか、ほのかに幸せだなぁ・・・・・・


あ、や、すごく幸せっす…社長


おやつ

『mow クリーミーチーズ』

うん、タルトタタン食べたから、もういいだろ?
とも、思ったのだが・・・

晩ご飯に、カツオのたたきを食べると、やはり…甘いものが欲しくなるわけです

冷凍庫のストックをゴソゴソして、取り出しました

あ、これ・・・好きかも
と、相変わらずチーズ系に弱いな・・・私

それにしても、食べ終わってカロリーみて・・・299kcal
100円アイスが300kcal・・・・なんか、とたんに損した気分になるのはなぜ?