クッキークルーラーシナモン/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、そんなことないです

自転車、直しにいきました
自転車屋のお兄ちゃん、営業開始くらいの時間はマスクしてなかったのだが
お昼に自転車取りにいったらマスクしてた
接客業だもんな、やっぱ、気をつけるわなと、出来上がった自転車を見ると
ワンコさんの毛がついてるじゃないですか・・・・
きゃい~~ん、ワンコさん、私の自転車、好きですか!?(♡)
(私も毛むくじゃらのワンコさんが好きです♡)

久々の自転車通勤、新鮮だわ(笑)

でも・・・・体力が(笑)

おっかしいな、コアリズムで鍛えたはずなのにな
自転車にはインナーマッスル関係ないのか?
ていうか、今、自分のお腹見て愕然としてる
ぜんぜん・・・・おい、ゆびの第一関節埋まるじゃないか!!!
ドーナツか?ドーナツなのか?
ちょっと前まで、腹筋うっとり♡って思ってたのに
ドーナツってそんなに即効性あるのか?


おやつ

『クッキークルーラーシナモン/ミスド

これね、食べにくい(笑)
えーと、ポロッて落ちるんですよ
(ちぎって喰えって?ははは)

うん、おいしいけど、
表面積が多い分、口の中に油が残る・・・かも
シナモンも、もっとパンチが欲しいなあ・・・

ん!今、ホームページ見て来たら・・・
生地にココナッツを混ぜ込んでるらしい
ココナッツの油が残るのだろうか?


あのね、ポンテトウフのハニー・・・・・・がうまかった