ジャイアントコーン クッキー&チョコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこともないよ
近所の人への挨拶・・・するし(って、あたりまえか)

今日、社長妻との話

どういう経緯で、そんな話になったのかは忘れてしまったが、私が
”売る女の子よりも、買う男の人を軽蔑しちゃうな”と言ったのよ(売春ですね)

すると、なぜか・・・社長妻の一言

「もし私が男だったら・・モニカベルッチくらいの女じゃないと買う気しない!」

え!?どんだけ?どんだけ自分に自信があるん?ていうか・・財力か?
お金を払うなら、モニカベルッチくらい美しい女じゃなきゃイヤだというわけだ・・・・
つい、反発したくなってしまったのか。私ったら・・・・

「や、男の人は穴だけですよ、穴があれば後は妄想でやるんです!」

と、また・・・訳の分からない事を口走ってしまったよ・・・・

ていうか、それ以来・・・社長妻がアラブの富豪に見えるよ
ていうか,向上心が強いってことなのだろうか?

ていうか、もし、自分が男だったら・・・モニカベルッチで・・・立たない気がする

ま、どうでも良いよな・・・・ほんとにどうでも良い

すまん・・・・社長、明日からは無駄話、致しません


おやつ

ジャイアントコーン クッキー&チョコ』

なんだかんだ言って、ジャイアントコーンってほっとする
赤のナッツが好きなのだが・・・・
売り切れの場合が多いのよ

今日は赤は1コだけあった、カーストの低い私は涙をのむ(笑)
でも、青で十分、っていうか、青もおいしい

それとなくカロリーをチェックして、3種類の中で一番カロリーが低い事を知る
ほくそ笑む(笑)

やっぱ、あの、パリパリチョコの下のとろ~りチョコが好きだ