オーザック 桜塩味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないよ~~

今日、発見してしまった

私、最近、顎の下のもたつきが少なくなったんです
その理由、ていうか、原因を発見したのだ

シツコイうがい

はい、我が社、インフルエンザ以前に、手洗いうがいの徹底はもう・・・すごいんですよ
で、インフルで拍車がかかり・・・私も、まるで趣味のようにうがいをする

これだ!!!

上を向いてガラガラするでしょ、絶対これだと思うのよね・・・・
ウチの社長も社長妻も、顎下のモタツキはゼロだし・・・・

良い事あるじゃん、ふふふ

そして、今日もケーキを食べ(させてもらっ)た
ホワイトチョコとカシスのムース
美味しかった♡
我が社はケーキが絶えない・・・・ホントに天国のような所だ
や、きっとベルサイユ宮殿に間違いない

や、ありがとよ、社長・・・・今日は私語は慎みましたよ(ていうか、社長妻が忙しかったので)


おやつ

『オーザック 桜塩味』

仕事が終わって、ケーキを食べて帰ると、自分の家で何を食べようか迷う
一応、「肉!」と目が血走ったので、ステーキ肉を買った(特売だったし)
だが、22時半・・・・肉は冷蔵庫で眠らされた

何も食べないのも、なんなので、コーヒーゼリーを食べる(毎朝、作るんですね~~)
で、手を出してしまった・・・・スナック菓子

あぁ、こんな事だったら、肉を焼けば良かった・・・・

この、桜塩味、一口食べて・・・「うそう・・・」って思った(笑)
またもや、やちゃった?って・・・・(でも、まあ、58円だし)

でもね、だんだん慣れてくる(笑)ていうか、クセになる?
あぁ、恋愛もこんな感じか?

あ、「塩漬けした桜の葉を使って仕上げた桜の風味香る塩味」なんだって

ま、季節的に・・・ちょっとアレだわな(だから安売りだよね)



以前のオーザックネタ
4種のチーズ クアトロフォルマッジ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54238505.html

ていうか、私、なぜ、無難に塩味を買わないのだ・・・・