ジャイアントコーン苺&チョコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあね、でも、うん、楽しいんだろうな

社長妻が実家に帰ってた
あ、あれよ?先日の騒動とは別件よ?
たまにはお母さん孝行で、映画なぞを見て
そして、実家で、母と妹と3人でクリスマスケーキを食べたそうだ

社長妻実妹にクリスマスケーキを親子3人で食べよう!って提案されたらしい
思わず「売ってませんよ、きっと」って言ってしまった
だって、売ってはないでしょ?きっと・・・
で、結局、普通の苺ショートのホールタイプを買って帰ったらしい

うん、そう、そこで、やったのだ、社長妻は・・・・我が社の儀式
クリームのついたセロファンやら皿を舐める・・・・あの儀式を
2人は目が点になっていたらしい
でも、さらりと

「もったいないから・・・・」(ぺろぺろ)

うん、2人は真似はしなかったらしい
が、しかし、今や、私だってセロファンも皿も舐める
そのうち、社長妻実家軍団が皿を舐める日は近いと見た

前に実家に帰った時は、自分の母が皿を舐めない!!!とプリプリしていた
今回は・・・皿を舐めない2人に対しての感情は聞けなかった

でも、美味しいモノを最後まで食べたいという気持ちは悪くないのかも、とも思う
社長妻だって、まさかレストランでは舐めないのだから
あ、でも、レストランには、パンがあるんだった
パンでソースを絡めとって、キレイに食べれるのだった

ま、いっか


おやつ

ジャイアントコーン苺&チョコ』

コンビニにパルムの1本売りがあるという情報を入手
早速、アイスコーナーへ・・・

ぐわ~~~~知らんアイスがいっぱいじゃ~~~~
チェリオのホワイトチョコ!
エンゼルパイの苺!!
そして、これ!!!

迷った、すげー迷った、で、これにしました

おいしいじゃん!

そう、最初はおいしかった、が、しかし、途中で飽きた(笑)
そして、何かに似てると思った・・・・カプリコ
あれも、苺&チョコだよね(あ、いろんなのがあるんだっけ?)
ま、あっちは、アイスじゃなくてチョコなんだけどさ

うん、おいしかったけど、やっぱ、ジャイアントコーンはナッツだよな