mow/クリーミーカスタード

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいのではなく、恐いのか?
ま、いいや

心臓がドキドキする
もうすぐ彼らが帰ってくる

今回、強く思った事
したいと思った事は、すぐに実行した方がいい
明日があると思ってはダメだ(私に明日はないものと思え)

つうことで、昨日は遅い時間に風呂に行った
めんどくさかったが、これからは行けなくなるかもしれない
しゃれにならん
あぁ・・・来週のナマステインディアン(インドフェス)行きたかったな
や、まだ完全にあきらめるのは、早いか?

今日すること、今日しなくてはいけないこと、今日できること・・・・・
あぁ・・・・・


おやつ

『mow/クリーミーカスタード』

秋色のmow発見!
カスタードかあ・・・・おいしいじゃん♪

うん、好きよ?好き好き

プッチンプリンを固まらせてよく食べたなあ・・・・・
ガリガリガリガリ、必死に食べてたんだよな

うん






ふと、下位の方のキャラメルカスタードという文字に目が・・・・
キャラメルカスタードもクーリーカスタードも似てないか?
でも、キャラメルはヤだったんだ?ふ~~~ん