ピノ 数量限定NEWフレーバーアソート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、楽しい
なぜだろう?

今日も風呂に行った
なんだか、記録的だな
でもさ、端から見ても、ちっとも風呂になんて入ってるように見えないよな
髪の毛が・・・・・板のようだからさ

今日はリン酢のお酢、昨日の倍量にしてみた
銭湯での違和感は無かった、が、今、なんとな~~く
髪の毛から酸っぱい匂いがするような気がするんだなあ
ま、気にしない気にしない

石けんシャンプーどのくらい続けるか?
きっと・・・無くなるまで?

そして、社長妻に報告してみた
「笑いが止まらないんですけど・・・・天使の贈り物石鹸・・・・・・悪い意味で」と
そしたら,社長妻、笑いながら言ってた
「でしょ?やっぱりそうでしょ?ごわごわでしょ?」って
これは・・・・・よく、いじめっこが
「わーーーい、ひっかかったーーーー!!!!ざまーみろーーー!!!」
って,言ってるのと同じ感じなのだろうか?
一応
「無くなるまで続けますけど・・・・天使の輪っか、出るんですよね?」
と、聞いておいたが、ニコニコ顔の社長妻であった


おやつ

ピノ 数量限定NEWフレーバーアソート』

えっとですね、
ティラミスと、ショコラ、マダガスカルバニラ、の3種類が入ってるんです
ショコラは、普通のチョコのピノとはまた違うんですねえ・・・・・
ミルクチョコレート&チョコアイス、なのです。
いつものマルチパックのチョコは、ビターチョコ&チョコアイスなのです
だから、コッチの方があまいのですね~~~♡

バニラもね~~~違うんですね~~~♡

冷蔵庫に一箱あると、重宝