豆乳ソフト/Mr.ビーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん・・・や、どうだろ?

朝ですね。快適気温だ。
今日は、朝ジュースをがんばって作ってみた。
にんじん、リンゴ、グレープフルーツに豆乳、ヨーグルト。
意外と満腹。習慣にしたいが、続くだろうか?
やはり、カットしたのをタッパーに入れておくか、冷凍させておくのがいいかも。うむ。

昨日寝る前にパラパラと社長妻の雑誌を見ていて・・・樫木裕実
ん!カーヴィーダンスの人か、っていうか、若っ!!!しかも、かわいいっ!!
ていうか、すごいな・・・・49歳、ホントに25歳くらいに見えますよ。
カーヴィーダンス、興味ありだが、いかんせん木造アパートの2階。
響くだろうな・・苦情来ちゃうだろうな。と言う事で断念。

ま、とりあえず、ジュース続けてみよう。


おやつ

『豆乳ソフト/Mr.ビーン(渋谷駅)』


南口の2階の所とでも言うのだろうか?東横線から降りた所にある豆乳スタンド。
通るたんびに気になっていたのよ。
ふむ、シンガポールのチェーン店なんだ。ほぅ。

うん、豆乳ソフトだ。まぎれも無く豆乳(笑)
何だろうね、普通のソフトの方がおいしいのだが、
何となく、こっちもいいの!と言い聞かせてる自分が居る。
いやいや、おいしいの、おいしいのよ。巻きも堅いし。
そして、気のせいかもしれないが、普通のソフトよりも腹にたまるな。

でも、うん。満足。

200円

他の豆乳ソフト