クレープ屋さん 贅沢モンブラン/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、ま、大丈夫なのかな?

ただいま。今日は夜雨が降ると思っていたのだが。
持ちこたえたね。おかげで、お風呂に難なく行けました。
今日なんて、社長妻とお出かけ(渋谷にね)をして、会社に戻ると、
社長が「お前らが帰ってくるととたんに臭くなる」って・・・・・
や、私は聞いてなかったの。社長妻が聞いたみたいなの。
っていうか、社長が社長妻に言ったみたい。
で、あとで、こんな事言われたって耳打ちされたの。
なんか、もう、どうなの?
と悲しくなったので、歯を食いしばって風呂に行きましたよ。

あぁ


おやつ

『クレープ屋さん 贅沢モンブラン/森永製菓』


私、クレープ屋さん結構好きなんです。
好きな割には、ドンキホーテとかで、めっちゃ値下げの時しか買わなかったりするのだが、
この、贅沢モンブランも、いたく美味しかった。
しっとり栗餡&ごっろ栗の実と書いているのだが、
うん。ごろっとじゃなく、コロコロっとかな(笑)
や、でも、かなり満足よ?


今までのクレープ屋さん