グリーンティコーヒー/あじわい ファミマカフェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、ま、平気だな。

ただいま。今日は久々に遅い上がりだ。
朝は昨日の夜中の豪雨のおかげで、やはり「起きたら来て下さい」メールが入った。
まあ、相変わらず、水掻きをやってる訳だ。
で、起きたらすぐに出勤したもんだから、
日課にしようとした野菜ジュース、1日坊主になっちゃったんじゃん。
で、何も食べずに、とりあえず家を出て、また電車の中でサンドイッチを食べた。
朝、コンビニのサンドイッッチを食べると、いつもよりも腹持ちがする。
なんでだろう?


おやつ

『グリーンティコーヒー/あじわい ファミマカフェ』


あれだ、こないだサンドイッチと抹茶ラテを一緒に飲んだら、イマイチだったので、
今日は違うのにしてみた。
迷って迷って迷ったあげくに、これだ。
結局、抹茶じゃん(笑)
でも、ほら、コーヒーだし・・・・どう?って思いながら飲んだ。
お、おいしいじゃん。
そして、サンドイッチと一緒でも変じゃない。
コーヒーが入るだけで、こんなに違うのか。

ふーーーーん。

あれだ、後味が抹茶なんだな。
うん、気に入った。
でも、きっと、家で自分で作ってもあんまりおいしくないんだろうな・・・


190円


抹茶モノのお飲物