mow メープル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
否。
数年前なぜめんどくさいと思ったのだろう・・・?
ぼやけてきた

最近、朝が起きれない
6時くらいに目は覚める、で、ストーブつけてmac立ち上げてテレビもつける
が、寒くてまたお布団へ・・・
テレビ眺めてる、でも、なぜか身体が冷えてくる
足とかを摩りながらテレビ眺めてるんだけど、我慢できなくなって起き上がる
ストーブの前に立つのだが、やはり、寒い
また、お布団へ・・・・
なんとなく、仕事の日だったらもう、家を出る時間か?などと考える
なぜ、起き上がれない?(や、甘えなのだが)

ゴミの車の音を微かに聞き、飛び起きて、ゴミを持ち外に出るが・・・・
遅かった
走り去っていく車を見送る

まあ、起きるきっかけにはなった

先日、タクシデルミアのDVDを見た
劇場に行きたかったのだが、逃したヤツだ
おもしろかった、意外と好きだ、が、見るに耐えれない場面が数回ある(笑)
が、この映画をおもしろかったと、人に言えないなあ・・・・と思った
ま、1人(あやちん)には劇場公開の時に興味ある映画として話しはしていたのだが
そんでもって、あやちん、お友達とこの映画見に行って・・・・
お友達に「2度と映画に誘わないで」って言われた・・・・・って言ってた記憶(定かではない)
ファンタジーなんかじゃなかった!という言葉を聞いて、意外とまじめな映画だったのか?
等と思っていたが、あ、コメディー?そっち?いや、やっぱ、ファンタジー

まあ、私、我が至上の愛をみても、ん!コメディ?って一瞬思ってしまったから
まあ、受け止め方次第だよな、その時々によって違うだろうし

あ~あ、今日はラ・ボエ~ム見に行きたかったのに、休館だってさ

おやつ

『mow メープル』

こんなの買ってたんだ?いつ買ったんだろ?と思い、食す
ほんのりメープルだね~~
で、なぜか、舌がクルミを探す
入ってないですよ?クルミ
でも、メープルにはクルミはつきものって、思っちゃってるんだろうね