mow クリーミーミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、大丈夫、PMSだって抜けたかも

今日、我が社ではシャンパンでカンパイだった
社長妻の誕生日がこの近辺の日にちなのでね
1年間、皆さん病気にもならずよかったね~~と、カンパイをするのだ
杏のタルトを社長に分けてもらう(といっても、半分も私にくれた)
おいしいよ~~(シャンパンを飲む)
プリンを分けてもらう(これも、半分もくれた)
おいしいよ~~(シャンパンを飲む)
エアの入ったカスタードのお菓子も、半分・・・
おいしいよ~~(シャンパン・・・・飲む)
ブルーチーズを社長が分けてくれる
おいしい・・・シャンパン飲んで〆る

幸せだ

噛み締めてしまったよ

そりゃ、PMSだって抜けるわな


おやつ

『mow クリーミーミルク』

うん、おいしい(笑)
なんかさ、昨日結局1000円くらいアイスにかけてしまったのだが
これでよくない?
おいしいよ?

このミルクってのがいいんだなあ・・・・
なんか、子供の頃のアイスみたいでさ

そして、これ、他の100円(くらい)アイスに比べてカロリー低いのよ

幸せな時は何食べても幸せなんだな、うん