
ん、どうだろう。
朝ですね。イマイチ元気が出ないな。
昨日はハルマキと会った。
月1くらいでランチをするのが恒例になってる。
別れる間際に、aroy、2月頃から私がふさぎ込んでるみたいよ?と言われた。
そうか・・・2月、何があったのだろう?
最近、「仕事は?」って聞かれて「多分、そのうち辞める」って弱い笑い顔で答えてたもんな。
でも、辞めてないんだよな。
うーーーん。
ていうか、そうか、弱音吐いてたんだ・・・・
おやつ
ホントはホットケーキが食べたかったの。(白樺樹液入りの)
でも、夕方5時までだったのね。
で、パフェにしました。
他にも長いものパフェというのがあって、興味津々だったのだが、
まあ、無難と言いますか、かぼちゃにしました。
うん。かぼちゃもの、好きだしね(笑)
出て来たパフェを見て顔がほころぶ。
かわいいではないか。
かぼちゃのアイスとかぼちゃの・・・・・・・サラダ(笑)
かぼちゃの種がかわいく刺さってます。
ものすごくほっこり。
1000円