ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近妄想がはげしい。
そう、人と接しっぱなしの妄想。

夜ですね、室温24度、湿度57%。ホント程よい涼しさ。相変わらずバランスボールに座ってます。今回、意外と長いかも。で、座る時に「ぼい~ん」と言いながら弾みを付けてしまう。ビミョウに空気が抜けてるので安定感はありまくりだ。うん、あんまり意味が無いかもしれない。でも椅子よりも机との高さの相性がいいんだよな。


ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー』

これな、せっかちな私には向か無いかも。アイスが柔らかくなるまで待った方がいいのよ。でも待てないのよ。なのでスプーンを入れた瞬間上のクッキーを飛ばしちゃうんだな。もしくはクッキーだけすくって食べるハメに。ジレンマよ。で、中はバナナアイスにほろ苦キャラメルソース。おいしいんだけど…ジレンマだわ。