パン オ シナモン/シェリュイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。どうやら風邪を引いたらしい。
なので極力接したく無い、な。

朝ですね、室温18℃、湿度63%。寒い、まぁ18度だし、風邪っぽいし。喉と背中が痛い。うーーん…、風邪を引く要因、なんかあったかなぁ。とりあえずこの喉の痛みだけで終わらせたい。や、今までの経験だと1週間から10日不調が続くのだが、うーーん、がんばれ私の免疫力。


『パン オ シナモン/シェリュイ』

念願のパンだ(笑)昨日のウチに仕込んでおいた。で、昨日の夕方半分食べ、残りを今朝の為にスタンバイしてもらっていたのだ。が、今朝、っていうか、今回は3時前に目が覚めてしまった。(喉の痛みでね)
で、まぁ小腹も空いてるので、そこで食べたのだ。トーストしてミルクティと一緒に。うーーーん、今思えばトーストがいけなかったのか。何となく喉にチクチクと…。や、でも、シナモンはおいしいよね。うん。