パンプキンクリームチーズ (ほのかに甘いの)

f:id:aroy12:20200618102544j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

そっか、今は自分の頭の中がお花畑なのか。人と接してないからな。

 

朝ですね、室温26度、湿度59%。心地よい朝です。虫歯の治療も終わり歯のクリーニングもしてもらった。とりあえず後3ヶ月くらいは歯医者さんには通わなくてよい。虫歯の治療中は念入りな歯磨きをするのだが、終わってしまえばなんとなくいい加減な歯磨きに逆戻りをしてしまう。そんな繰り返しで痛い目を見てきたので、今回からは気をつけます。と言っている側から、前歯が微妙なんだよな。これは歯磨き以前に生活習慣の問題なんだろうな。

 

「パンプキンクリームチーズ (ほのかに甘いの)」

ツェルマットの週替わりのパンです。クリームチーズ入りのと、チーズが入ってないのとがあるのだが、せっかくなのでチーズ入りを。かぼちゃパン、ほのかに甘くて非常に美味しい。決して菓子パンではない(と思う)ここのパンは滋味溢れてほんと美味しい。