キットカット  桜きなこ(きなこ味のチョコ、止まらねえ)

f:id:aroy12:20200428085831j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

会わなくなった分マメに連絡は取っている。

繋がりは大切なんだろうな。

 

朝ですね、室温15度、湿度61%。肌寒い朝だ。朝ごはん前に一走り仕事場に行ってきた。6時前だというのにジョギングの方もチラチラといた。体力、衰えさせてはいけない。うむ。と思い、ハッとして自分はどうよ?23日にアプリでの運動(と言っても15分のストレッチ)形跡が最後か。今日が28日。あ〜〜〜、虫歯だ。うん。虫歯。今は歯は違和感もない。慣れてきたのだろうか。それでも、毎食後にきっちり歯磨きをして間食をひかえている。歯磨き後はお茶で喉を潤すのみ。昨日は歯のことを忘れる為に無心にマスクを作った。がーぜがなくなったのでTシャツで作ったのだが、悪くない。良いんじゃね?と思い早速今朝使ってみた。うーん、ちょっと硬いか?や、鼻のところに隙間ができる。立体があっていないのか?

 

キットカット  桜きなこ(きなこ味のチョコ、止まらねえ)」

 

そう、これも虫歯治療の前にがっつり食べていたのだ。しかも夜寝る前とかに食べて食べっぱなしで寝たりもした。ていうか、往々にしてお菓子というのは寝転びながら食べたいと思ってしまうのだが、こう言った習慣から改善した方がいいのかもしれない。ホワイトチョコにきなこ!うんめーよ。そしてほのかな桜の香り。春ですね。キットカット はホワイトチョコ系の方が好きかも。