黒ごまのクロワッサン(小さな幸せ)

f:id:aroy12:20200429065648j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

我が社は小さい会社である。故にものすごく守られている、社長に。

今更だけど、感謝してます。うん。

 

朝ですね、室温15度、湿度62%。ちょい肌寒い朝です。今朝の体温は35,4度。ちょっと低め、この位が本当に調子良いんだよな。神経の治療中の歯は落ち着いてきた。それにしてももはやどの歯が痛いのか?っていうのがわかり辛い感じである。共鳴?強い痛みはなくても何となく軋みあってる感じ?それはそれで怖いものである。でもって今生で歯磨きをしているのだが、夜中のお口の中の不快感が以前より増してるんだよな。まぁ雑菌?とかドライマウスとか色々あるのだろう。そしてそれが喉の炎症にもつながってる気がする。っていうか、2月から3月に喉の不快感を飴で克服しようとしてたのが仇になった?

 

「黒ごまのクロワッサン(小さな幸せ)」

 

クロワッサンって、軽いじゃん?スカスカじゃん?なので油断してかぶりついた。これ、小降りだし。わっはっはっは。やべっ!となって一瞬静止しました。かぶりつけませんでした。ツェルマット。久々に立ち寄りましたよ、大好きなパン屋さん。もちろんこのご時世、入店制限ありで間隔を十分開けて並びました。そう、ここん地のクロワッサン、結構重いの。つまってるの。でももちろん素晴らしい層になってる。っていうか、美味しい。あ〜〜〜マジで〜〜美味しい。