キットカット  もみぢ饅頭味(ホワイトチョコ&あんこ、至福)

f:id:aroy12:20200612072613j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

とりあえず荒んでないので大丈夫。

 

朝ですね、室温25度、湿度77%。涼しい朝です。昨日から履いてるスエット、伸びましたわ。びっくりするくらい伸びた。なので今年も活躍してもらおう。コロナ自粛でというか、1月末に合宿があって、その後実家に帰りこっちに戻ってきた矢先に風邪症状。そこから引きこもりが始まった。ってことは1月の末から運動量ががっくりと下がっているわけだ。運動量というか歩数。体型云々もそうなのだが、足の裏の皮が薄くなった。後、ものすごく足の裏が疲れる。歩いてもいないのに。生活習慣によって色々と変化があるものだな。

 

キットカット  もみぢ饅頭味(ホワイトチョコ&あんこ、至福)」

そう、例によってこれも200円!キットカット はさておき、もみまん自体が好きなのである。で、ふとパッケージを見ると、高津堂監修と書いてあるではないか。ほぅ。そして、チョコ部分も単純にホワイトチョコではなくもみじまんじゅう風味のチョコ なわけよ。(や、実際食べてみても、そこんとこの違いはわかんなかったけど)あれだな、ご当地ものキットカット はその元ネタ自体を食べたくなるわな。宮島かぁ〜また行きたいな。そういや、岡山は?岡山のご当地キットカット って?と思い調べたら、マスカット!が出たことがあるらしいが、今はないのか?