キットカット キャラメルプリン味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ん、他人に惑わされなくて良いではないか?

夜ですね、室温6度湿度62%。今日も寒い1日だったな。まずい、キングダムにはまってしまった。や、50巻超えだし、しかも完結してないし、途方も無いよ?と、何度も素通りしてたのに…あれだ、この手のやつは墨攻以来になるのか。

キットカット キャラメルプリン味」

久々にキットカットをと思った時に安売りのを見つけたのだ。うん。ハロウィン仕様だもんな。中の小包装もいちいち可愛いので、食べながら癒されました。プリン味と言えばそうだし、ホワイトチョコと言われれば納得しちゃう。そんな甘さ加減のキットカットキットカットは甘いのが良いな。うん。