ルバーブのブリオッシュ(季節ですよね)

f:id:aroy12:20200611142027j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

少人数だと大丈夫。

 

お昼ですね、室温30度、湿度64%。雨が降ってきました。ぐっと涼しい風が入ってきます。午前中は身体の重かった。多分、気圧?今は平気だ。部屋着、スエットを履いているのだが、うん。1年ぶりくらいに履いたスエット。シルエットがやばい。これは。。。歳をとると辛い服だ。レギンスの方がまだマシだ。うーむ。この春の運動量の少なさが滲み出ているのだな。捨てるか、と思ったのは一瞬であって、なんとなくま、いっか。となるんだよな。楽だし。

 

ルバーブのブリオッシュ(季節ですよね)」

シーズマンベイカーで290円。ペイペイで買うと5%の還元。ルバーブ大好きですよ。ブリオッシュ生地の上にカスタード 、そしてルバーブ。うん個人的にはもっとどっさりとルバーブが欲しいところだが、どっさりあって値段も高くなるのであれば、このままの方が良い。うん。良い。カスタードもブリオッシュ生地もほんとに美味しい。ルバーブが主役なはずが引き立て役になってます。はい。美味しいパンのお店。