マックシェイク チョコ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、なんと言うか心乱されたくないのですよ。

夕方ですね。室温25度。ちょうど良い。そして雨が降ってきた。私の風呂に行く気が削がれて行く。
や、ダメダメ。今日こそは…行って気分転換もしなくては。
体臭に関しては数日前にモワモワとすごかった。が、めんどくさかった。
で、ここんとこ涼しかったじゃないですか、なんか…引っ込んだ?
わけないよね。慣れたんだよね?やっぱ、行っといた方がいいよな。
こんなに涼しくてもまだまだミンミンゼミががんばっていた。
私も…がんばります。


おやつ

『マックシェイク チョコ/マック』


あれだ。株主優待券。社長に貰いました(あざす)
で、今のってシェイクも可なのね。
もうね、ダブルクオーターパウンダーにポテトのL、チョコシェーク。
カロリー考えるの恐いですよ。
でも、久々に飲んだマックシェイク、意外と美味しかったな。

子供の頃の私の肺活量、シェイクで鍛えられたようなものだからな。うん。