ピーナッツバターのスコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。緊張はすけど大丈夫。

朝ですね、室温20度、湿度76%。寒い!朝は温かいスープとか欲してしまう。実家に帰る前に食べきれなくて急遽冷凍庫に放り込んだキャベツとトマトを出し、スープに…と思ったのだが、あ~~~~、やはり切って冷凍すべきだった。カチンコチンのデカイトマト1個、途方に暮れてます。キャベツの方はまだマシ。旨い具合にほぐれてくれる。トマトはヘタが…。


『ピーナッツバターのスコーン』

なんでだろうなぁ、この粉っぽさが好きじゃなかったのに今となってはこの粉っぽさが溜まらん。でもってほのかなピーナッツバター味。私に至福をもたらす。