リーセス スティックミニ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
罪悪感か?罪悪感がそうさせてるのか?

夕方ですね。室温9.6℃、湿度69%。うん。今日は寒く無かった気がするな。昨日のマーマレードの事もあり、冷蔵庫の中のヤバ目の物を吟味した。あるよあるよ。190gで600円もしたトマトケチャップとか。コレもなんで買ったの私?と思いつつも食べれば美味しい(そりゃそうでしょうとも)でも半分位食べると急にもったいなくなって出し惜しみが始まる。たとえ賞味期限が過ぎようとも、だ。イカイカンと思い今日はコレを使ってチキンライスを作った(またかよ)フライパンに投入したときはトマトの爽やかな酸味の香りにうっとりした。が、出来上がりを食べると…「味ねーな」というのが正直な感想だ。しかもグリーントマトケチャップで緑なのだ。全然チキンライスっぽくない。そう、残量が少なすぎたのだ。が、しかし、いいのだよ。今日のコレの目的はケチャップを使い切る事なのだから。たとえチキンライスが味気なくとも全然よいのだ。この使い切った感というのが大きなスパイスとなって私を満足させてくれるのだ。うむ。つくづく1人で良かったと思うよ。こんなん誰かと一緒に食べたら文句しか言われんだろうな。いやいや良かった良かった。


『リーセス スティックミニ』

ピーナッツバターが好きなのである。なのでリーセスは神なのである。だが,生活習慣病云々でずいぶんがまんしていた。が、今西友でコレが198円になってるではないか!!!200円切ったーーーー!!という事で久々購入。ていうか、おや?ウエハースのヤツだ。これは~~、これは~~、あっさりしてるな、ウエハースの分。うん。そして、節度を持って2つだけ。うん,今日は2つだけだ。ぐぐ、ぐぐぐぐ。198円


今までのリーセス(おや、1個しか見当たらんな)