ミシャラクのクリスマスケーキ(至福のミルクチョコとキャラメル)

f:id:aroy12:20191228000808j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

そりゃ距離をおけば喧嘩もなくなる、わな。

 

深夜ですね、室温8度、湿度67%。肩が。。右肩がすごく凝っている。なんで?目といい歯といい肩といい、どういうことだ?ていうか、こんなに肩が痛くなったのは初めてかもしれない。っていうか、こんなに辛いものなの?たかが肩こり。。。なんかじゃないよ、ほんと。めぐリズム貼ると一瞬緩和されるんだけど、一瞬だけ。うん。まいったな。

 

「ミシャラクのクリスマスケーキ(至福のミルクチョコとキャラメル)」

 

毎年自分専用のクリスマスケーキを社長に買ってもらっていた。が、去年は無かった。今年は合宿中にケーキも散々食べたし、なんと言ってもクリスマスは毎日苦しみながらの仕事だった。ケーキは期待していなかったのだが、いやいや、抜かりはなかった。ただ、私専用ケーキというわけではなく、このビッシュドノエルは社長(夫婦)と半分こということになった。ミルクチョコとキャラメルのケーキ。素晴らしく甘くておいしい。うん。今年もメリクリなのだ。