贅沢チョコレートバー 芳醇和紅茶(この5文字の漢字、どこで区切ればいいのか一瞬わからんかった)

f:id:aroy12:20191227104344j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

説教されるのは苦痛、反論で頭がいっぱいになってしまう。

柔軟性の問題か。。。

 

朝ですね、室温10度、湿度71%。うーん、10度の割には肌寒いかな。治療した親知らずの根元、知覚過敏みたいになっている。こうなったら削ったことを後悔してしまうのだが、よくわからんな。合宿中に送別会をしてもらったのだが、いつの間にかあれは送別会ではなく我が社のクリスマス会、みたいな感じにすり替わっている。「クリスマスは盛大にやったもんね♡」みたいな。いやいや、いいんですよ。はい。

 

「贅沢チョコレートバー 芳醇和紅茶(この5文字の漢字、どこで区切ればいいのか一瞬わからんかった)」

 

ローソンウチカフェです。紅茶の香りが!まさに芳醇!でもって、もっとアイスクリームじゃない!や、いい意味で。はい。なんというか、ねっとりもっちりしている。きめ細かい感じ?っていうか、パルムみたいなのを想像してたのでびっくりした。いいんじゃない?うん。とにかく通勤の時にアイス食べて自分に喝を入れていたのだ。