パルム チョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、回りに人が居れば…それはそれで楽しいんだろうな。

お昼ですね、室温34.6度、湿度52%。ははは暑い(笑)去年の夏は冷え取りを意識してたんだっけ?信じられんな。っていうか、もしかして、一昨年の冬から始めた冷え取りで身体がすっかり冷え知らずになったのか?なもんで、もう靴下の重ね履きは無用とか?って事は筋肉質になったって事?とほくそ笑みながら、去年の今くらいの体脂肪率を見てみる。うーん、今の方が高いな。2%程、今の方が脂肪が多いみたいだ。脂肪が多いから暑っ苦しいのか…。


『パルム チョコレート』

うん、初心に返ってプレーンのパルム。バニラアイスにチョコオーティング、やっぱ普通のパルムはおいしいなぁ。冷蔵庫にアイスがあるのは至福だなぁ。1日1本とまではいわないが、せめて、1回につき1本に留めたい。