横濱ミルフィユ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、独りでもほどほどに楽しいしな、別にな。

朝ですね、室温30度、湿度63%。襟ぐりの開いたフレンチスリーブのカットソーを着ていたのだが…暑い。で、タンクトップに着替えた。襟ぐりが開いてるから涼しいであろうと思ったのだが、全然違うな、やっぱ肩が出てないと熱が籠る。昨日はアサリのみそ汁を食べた。うん。鉄分はクリア。っていうか、鉄分と言えばプルーンだと思っていたのだが、意外と…沢山食べないといけないのね?や、プルーン好きですよ、好きだから良いのだが、でも、鉄分目的だと…違うよな。刷り込みってすごいな。


『横濱ミルフィユ』

頂き物です。これ、中は紅茶のクリームがサンドされてるのです。サクサクというか、しっとり…だな。パイでサンドされていて回りはミルくチョコのコーティング。今の季節だと冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい。むふふ。