あずきバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
見栄とかはらなきゃ良いんだろうな。

お昼過ぎですね、室温35,5度、湿度47%。暑い(笑)朝、砂出しの為にあさりを冷蔵庫から出したのを思い出して慌てて台所に行った。ビミョウ。被せてあるのを取った時ムワンとした臭いがしたからダメか?と思ったがあさり自体からは磯野香りしかしない。良しとするか。うん。あれだ、鉄分摂取の為にあさり…のみそ汁。っていうか、夏は冷蔵庫はパンパンだな。中、整理した方が良いんだろうな。よし、がんばろう。



うむ。やはりあずきバーなのだ。暑いからね、スーパーからの帰り道食べながら歩いちゃったわよ。もう、家に着く迄に3本よ。で、思った。あずきバーってカキンカキンで歯が立たない位が良いんだね。ちょい溶けになっちゃうとなんか、物足りなさが出てきてしまったよ。