ドライマンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事も無いけど、1人でもいいよ。

夜ですね、室温31度、湿度54%。緩く風があるんだけどな、部屋の中の温度は下がらないね。最近、ウチの前(っていうか、向かいのアパートか)にネコさん達がいる。親ネコと子猫達だ。あぁかわいい、あぁ和む。じゃれる子猫っていうのはホントにかわいいものだなぁ。2匹がじゃれ合っていて、もう1匹は遠巻きに見てる。その図もカワイイ。親猫は我関せずだ。でもたまに親ネコの所に子猫も戻ってくる。癒されまくりだわ。たとえウチの玄関先をトイレにされようとも…。


『ドライマンゴー』

これ、マンゴーだけなのね、砂糖保存料不使用なのよ。うん。色が悪い(笑)でも、何となく嬉しい。身体も喜んでるはず。カルディーにて。