マックツイスト(100円のソフトって神だよな)

f:id:aroy12:20191226122322j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

嘘っぽい人だな、と思ってた人が人誑しというやつだった。

 

お昼ですね、室温9度、湿度69%。うん。このくらいだと余裕で平気だ。左の上の親知らず付近の炎症でほっぺが腫れてから一ヶ月くらい経つ。炎症自体は薬で治った。でも、左右の下の親知らずの根本の虫歯が進行していたので治療することになった。とりあえず、右下の親知らずの治療は終わったのだが、なんとなく、歯ブラシが当たったり冷たいものや熱いものがしみるんだなぁ。。。下の親知らずはほっぺの肉がかぶってるから本当に歯磨きがしにくい。注意して磨いてください!と歯医者さんに言われていてもさっぱり磨けてない現状だったのだ。今はワンタフトブラシで鏡を見ながら仕上げ磨きをしている。なのに。。。痛いよ?これは疲れから来るものなのか?っていうか、もう、無理はするなってことなんだろうな。

 

「マックツイスト(100円のソフトって神だよな)」

 

マックです。そう、仕事に向かう道すがらにソフトクリームが売っていればそっちに寄るのだ。やはりアイス<ソフトだから。でもってマックのソフトは100円!安い!久々に、っていうか、荻窪のマックでのソフト体験は初めてか、なんとなく巻きが細い気がする。こじんまりとまとまったソフト。パクッと食べて気持ちの充電して仕事に向かうのだ。