ソフ バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうなぁ。

お昼ですね、室温28度、湿度53%。昨日といいちょっと涼しい。久々にっていうか、在宅時の恒例ランチに行ってきた。で、合宿中の写真(社長が色々と撮ってくれた)を友達に見せた。うん。爆笑だった。もうね、満面の笑みの私オンパレードなのだよ。目は全部三日月目。笑顔でほっぺはこまわり君並みだし、全ての写真がソレなのだ。(とは言っても、そんなに何回も写真は撮ってないんだけどね、仕事だし)もうね、「これが、あんたの営業スマイルなの!?いーーひっひっひっひー」と言う具合だった。「過酷だ過酷だって言ってるわりにものすごい笑顔が張り付いてるんですけどーーーうわっはっはっは」と。確かに。うん。「こんな顔、私には見せた事無いよ~~」と笑い転げている。そうか、笑顔、な。うん。そうか。。。


『ソフ バニラ』

これって、ソフトじゃなくてソフだったんだ。そしてアカギだったんだ。ふんわりソフト。ミルキーです。このシリーズ、やっぱりチョコよりもバニラが好きだな。やっぱ日本は物価が安くていいな~~(ヨーロッパに比べてさ)