果肉まるごとブルーベリーチョコレートバー(通勤の時のアイスは栄養剤並み)

f:id:aroy12:20191226012734j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

合わすのは難しいと思うな。

 

深夜ですね、室温8度、湿度69%。10度切ってるのか。っていうか、クリスマス終わってるじゃん!もうね、ヘロヘロです。昨日一昨日と朝の4時くらいまで仕事でしたもん。帰ってきて根性で歯磨きだけしてお布団直行です。翌日になっても疲れが取れない。仕事に行く前から疲れ切ってて1日乗り切れる気がしないんだもん。ということで、この3日間通勤途中にアイス食べて自分に喝を入れていました。(そしたらクリスマスが終わってた)それにしても、疲れが取れないなんて・・・年を感じるな。

 

「果肉まるごとブルーベリーチョコレートバー(通勤の時のアイスは栄養剤並み)」

 

セブンイレブンです。思った以上に美味しかった。っていうか、最近じゃ、このくらい濃い果肉感ってのは普通になってきてるのか?すごいことだな。そう、少してでもアントシアニン摂って目の保護を、と思ってさ。ははは。