クリスピーサンド マンゴー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ま、誰とも接しないわけにはいかないもんな。うん。

夜ですね。室温28度。外の方が涼しいか。でも、まぁ快適。
帰ってすぐに水を浴びるのが定着しそうだ。あ、でも、今日はぬるま湯にしたんだ。
とりあえず身体のべたつきも取れて満足満足。
晩酌のおともは、相変わらずちぎりキャベツと人参サラダ。そして、ロースカツ(あざす、社長)
うん。お惣菜のカツは切ってないんだね。
まな板に油が付くのがイヤだったのでそのままフォークで突き刺してかじる。
あぁおいしい。


おやつ

『クリスピーサンド マンゴー/ハーゲンダッツ


ん!これって、アイスの中にマンゴーの果肉が入ってたんだ!?
知らんかったよ?前に食べた時は気付いてないんじゃ?
美味しいではないか!うん。おいしい。ものすごく気に入った。