ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ/7&i

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、どうなんだろう?

夕方ですね。室温22.6度。湿度65%。この位の温度だとフリースが心地よい。
溜まった食器を洗おうとした。ついでにごはんも作ろうと思った。
結果から言うと萎えた。
洗い物をしている途中にグラスで指を切ったのだ。
や、割れたグラスで指を切るなんて…今まで想像もした事がなかった。
よく、「危ないよ!」と言われてたけど、何が危ないのか分からなかった。
割れたガラスの破片を危なくないように持てばいいじゃん?と思ってたからさ。
だが、今日分かった。割れてしまったのを拾うのではなく、
割れそうなの掴もうとしたら…割れてやがった。で、グサリといっちゃった。ってやつね。
もうね、ウザイくらい血が止まりません。バンソコ真っ赤です。
せっかく、BL等にうつつを抜かさず(うつつって現って書くのね?知らんかった)
調理でもしようと思ったのにさ。失せましたよ。


おやつ

『ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ/7&i』


社長妻の実家にお使いにいった時に貰ったのだ。
「帰り道、食べなが帰りなさい」って。なので、駅までの道のり、食べながら帰った。
大の大人が大の大人にする行為ではないよな。でも、嬉しかったですよ。あざす。
そして、このアイス、セブンイレブンで見た事なかったな。
こんなのが出てるんだ…
ストロベリーアイスに苺果肉とホワイトチョコチップ入り。ほぅ。
そして、このアングルはなかなか新鮮だな。