バナナショコラケーキ/ゴディバ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、じれんまとか?

夕方ですね。室温11度。おかしいな、朝は6度でも平気だと思ったのに、今は寒いや。
行ってきましたよ風呂。久々に仙川のお風呂に行って来た。
ふふふ、誕生日クーポンなんか使っちゃいましたよ(明日誕生日だもんね)
炭酸泉、久々でした。いつもは入らない仙蒸洞にも入ったさ。塩でマッサージしましたさ。
それにしても、久々のお風呂ってのは、あれよ、終わりが無いね(笑)
洗っても洗っても垢が出る。まだっすか?ってな感じだ。
あれだ、来年の抱負は「清潔に」だな。ホント。
っていうか、今年の抱負、なんだったっけ?


おやつ

『バナナショコラケーキ/ゴディバ


あ~~~、これも、おいしいわ。
原材料の一番最初がバナナピューレだよ。もう、どんだけバナナ?
で、チョコの刺しが入ってるんだな。
いやいや、バナナケーキも、あなどれんな。


今までのゴディバ